Pages

2012年11月14日水曜日

たすけあいの会 元気教室閉講式

 11月14日、たすけあいの会が本店で元気教室閉講式を開催しました。参加者・協力会員を含む55名が参加。式では本年度の皆勤者15名に表彰状が授与とポインセチアが渡されました。以前クローバーテレビで放映された元気教室の映像を見て会場は笑顔が溢れていました。
 式終了後には、食の交流会が行われ、地産地消料理が振舞われました。協力会員の手作り料理は、れんこん蒲焼・すいとん汁・たすけあいの会が育てたジャガイモを使ったポテトサラダ・カブの漬物・デザートにカキヨウカンの品でした。すべてとても美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿