Pages

2013年11月13日水曜日

JAあいち海部フェスタ2013 秋だ!祭だ!感謝祭だ!

 11月9日・10日の2日間にわたり、総合支援センターと南部営農センターで『JAあいち海部フェスタ2013 秋だ!祭だ!感謝祭だ!』を開催しました。このイベントは毎年、開催していてます。地域の皆さまに日頃の感謝をこめて「食と農を繋ぐ活動」を通じ農業の大切さとJA事業を紹介しました。
 今回のフェスタでは、JAレストランを始め、青年部がポン菓子・みたらし、女性部は喫茶コーナーで協力いただきました。親子で参加できる「里芋・大根収穫体験」・「ペットボトルロケット教室」や地元の弥富北中学校や海翔、黎明高校の吹奏楽や群舞を披露していただきました。佐織工業高校のミニSLも大人気でした。「仮面ライダー鎧武ショー」と「恐竜船隊キョウリュウージャー」や子ども餅つき大会・ビンゴ大会など来場者に楽しんでいただける催し多くの人出で賑わいました。










0 コメント:

コメントを投稿